Information
2018.10.01 事業拡大に伴い、事務所移転しました。
エイカラの事業譲渡に関しまして


株式会社AZWAY(東京都豊島区、代表取締役:井口梓美)は、株式会社ホワイトループ(東京都中央区、代表取締役:守富優)より、同社が運営する英語教育webメディア「エイカラ」の事業を譲り受ける件につき、事業譲渡契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

本事業譲渡により、国内最大級の英語教育メディアを目指し多くの人に英語のある暮らしを提案してまいります。

譲渡金額に関しましては契約内容の守秘義務に基づきまして、非公表とさせていただきます。

今後のEIKARAに関するご連絡に関しましては、問い合わせフォームより株式会社AZWAYへご連絡をお願いいたします。

■「EIKARA」の概要
「EIKARA」は英語学習に役立つ情報を配信するウェブマガジンです。

英語の勉強法、TOEIC対策、使えるフレーズなどの英語学習に役立つコンテンツはもちろんのこと、海外旅行や海外生活で英語を活用する方法など、モチベーションアップに役立つコンテンツも配信しています。

記事の執筆については、現役の英語講師から、英語教育の専門家、英語学習の上級者、海外生活の経験者など、本当に役立つコンテンツを配信してくれるライターの皆様にご協力いただいています。

■公式サイト
https://eikara.jp/

TOP