ハイブリッジ不動産株式会社

promotion

弊社は、藤沢市長後を拠点に、藤沢市・綾瀬市を中心に
戸建て・土地・マンションの購入・売却から
賃貸物件のご紹介・管理業務・住まいの無料建て替え相談まで承っている不動産会社です。

湘南の中心として古くから人気がある藤沢市は、小田急江ノ島線が南北に走り、
都内や横浜市へのアクセスがしやすいエリアです。にぎわう街なみにも関わらず
治安もよく、安心した暮らしが実現できる街となっております。

地元に根差した不動産会社だからこそできる、その地域にまつわる情報の提供などにもお応えいたします。

大手ハウスメーカー出身の代表が経験をいかし、皆様の意見に耳を傾け、お客様に満足していただけるご希望の物件をお探しさせていただきます。

不動産は希望の条件をインターネットで見つけられれば決まるものではありません。
実際の暮らしがイメージできるまで、内見していただいたり、必要な手続きを一緒になってお手伝いさせていただいたり、一人一人違うご内容をじっくりとサポートさせていただきます。

ご要望がありましたら、神奈川全域、東京までご案内させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
藤沢市・湘南台エリア・綾瀬市でのお部屋探しは、是非ハイブリッジ不動産株式会社にお任せください。

会社名ハイブリッジ不動産株式会社
会社HPhttps://www.hb-fudousan.co.jp/
電話番号0466-41-0222
郵便番号252-0802
住所神奈川県藤沢市高倉650-18
代表者高橋 伸明
\ 住宅メーカー選びで後悔しないために! /